ご利用の流れ
静岡県西部を中心に出張サービスをいたしております。
エリア外のお客さまにも対応させていただいておりますのでお電話等でご相談ください。
- お電話かホームページからご相談ください。
- ホームページ内のお申し込みフォームまたはお電話にてご相談ください。お申し込みフォームからのご相談は24時間年中無休で受け付けております。お電話でのご相談は月曜から金曜日の9:00〜18:00の間で受け付けております。
- スタッフがご自宅にお伺いします。
- お電話でご相談内容をお伺いした後、ご自宅にお伺いいたします。地域別の出張料は当ホームページのサポート地域をご参照ください。データバックアップ、データレスキューは宅配便での作業も受付けています。
- パソコンを診断し適切な処置をします。
- お客様から症状や状況を伺いながら適切な処置を施していきます。パソコン購入時の説明書や付属ソフトが必要になる場合がございます。事前にご用意いただきますと作業がスムーズに進みます。
- 作業内容を説明し、完了です。
- どのような処置を行ったのかをご説明いたします。オムニシステムではお客様の理解に合わせたわかりやすいご説明を心がけておりますが、わからない表現や単語が出てきた際にはお気軽にご質問ください。表現を変えてご説明いたします。