パソコン・周辺機器の設置および設定
■わずらわしいパソコンの設定、オムニシステムにおまかせ!
お電話一本でお客様のご都合に合わせ訪問いたします。
インターネット接続の際の設定、プリンタなど周辺機器接続の際の設定、ソフトのインストールなど幅広くサポートします。買い換えの場合でも、古いパソコンからメールアドレスやメールデータ、その他のデータの移動を行います。今までの履歴や設定を捨てることなく新しいパソコンで従来通りにお使いいただけます(※別途データバックアップサービスが必要です)。
ご利用の流れ
- 1.まずはお電話ください
- 当サイト内のご依頼・お見積りフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。できる限りわかりやすく、丁寧にご対応させていただきますのでご安心ください。パソコンや周辺機器のメーカーや機種名、付属品等の有無についてご確認させていただく場合がございます。
- 2.スタッフがご自宅にお伺いします。
-
症状をお聞きした上で、お客様のご都合に合わせスタッフがご自宅までお伺いいたします。(エリア別出張費はこちらをご覧ください。)
当社へのお持込も可能ですが、症状によってはお伺いした方が良いケースがございますので、詳しくはご相談ください。 - 3.パソコンを診断し、適切な処置を致します。
-
パソコンの接続や初期設定はもちろん、プリンタやデジカメなどの周辺機器の接続もその場で解決いたします。
インターネットの接続をご希望には、ご予算やご利用目的に合ったプロバイダのご提案もさせていただきます。お気軽にご相談ください。 - 4.作業報告と料金のご説明をさせていただき、完了です。
- すべての作業が終わりましたら、作業報告と取扱いの説明をさせていただきます。料金につきましては、オムニシステム独自の「時間によるプラン」と「作業によるプラン」の2通りから算出し、よりお安い方のプランを適応させていただきます。
事例紹介
初めてパソコンを量販店で購入。
わからないし不安だ・・・と言うことで作業をご依頼いただきました。